かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

ドーピングJRA

今朝のニュースですごいネタが。競馬しない人にもわかりやすく言うと、JRAの管轄馬に薬物食わせてたって事。


JRAは15日、今週の出走予定馬の中に禁止薬物を摂取した可能性のある馬が判明したとして、該当する156頭を競走除外とした。


156頭ですからね。すごいですよ。前代未聞の大失態。今頃なんでバレたんだって思ってるんかな?

それか内部の恨みもってる人間のテロ。


今回の事件で競馬に大して疑念を持つ人間が一人でも増えてほしい。

ラッタったってラッタったって明るいCMばかり垂れ流して…中味は腐ってます。


どうせ誰も責任なんて取らないですよ。お役所仕事やし。


半分くらい金返せよクソ軍団JRA

×

非ログインユーザーとして返信する