かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

毎月の返済



25日に給料がでましたね。アラフォーなんですが安月給ですね笑えます。年収は大体これに×16から17ですね。みんなどれぐらいもらってるんですかねー。すごく興味がある。


憎たらしいJR◯なんて俺の年なら1000マンプレーヤーがゴロゴロしてるみたいだし。なんか腹が立ちます。そら入社するのに運も実力も努力もしてきた意識の高い人間でしょうけども。実際競馬場にいる職員みてると、細身のスーツ着て3人ぐらいで歩いてて、胸にパスカードぶら下げて、俺みたいな借金抱えて馬券を買う底辺連中を見下してる感じが凄いムカつく。さわやかなCMガンガン垂れ流して馬券を売って。家族連れも取り入れて。売り上げが上がればそれでいい。その中から俺みたいに依存になって借金抱える人間の事なんて知った事じゃない!なる奴が悪い!こういったスタンス。これからも競馬で借金作る人間って必ず出てきますよ。必ず。一応形だけは依存についてもポスター貼ってますね。形だけ。お情け程度。半分くらい金返せクソJR◯。

なんかグチばかりですいません。

とりあえず金利の高いプロミスを早く終わらないといけない。週末振り込んでこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する