かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

あたり馬券


この画像の馬券が約30万円になります。ツレが送ってきたりします。まあでも最近ではなんとも思わないようになりましたね。結局は最後は近いうちに30万どころか35万、40万と持ってかれるんですよ。多分じゃなくて確実に持ってかれますよ。経験で解るんです。以前の私は羨ましいと思って思って思いまくってましたけど。最近では考えが変わってきました。


競馬を年間通してやってプラスになんてなるわけがないんですよ。負けた分遊べたからいいやって思える金額なら別にいんですけどね。簡単にプラスになるなら皆んなやってるちゅーねん‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する