かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

競馬は勝てない

昨日ほんのすこしだけプロミスに支払ってきた。毎月6000だけどその半分くらいは繰り上げてきた。


競馬って極論は決められたルールの中で、他の競技者即ち他の馬券購入者と金の奪い合いしてるんですよ。

ほんの一握り、更にその中のひとつまみぐらい。勝ってるのはそれぐらいでしょう。株のデイトレとかもそうです。


無理なんですよ。短期なら運でプラスになるかもしれないけど。長期でやればまず負けます。親元がテラ銭抜いてそこから奪い合いですからね。

そもそも儲かるんならもっと多くの人がやってますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する