かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

イチロー

いちろーさんが遂に引退しましたね。ほんとお疲れ様でした。僕より6つ程上でオリックスからポッといきなり出てきて、一気に世界の頂点に立ってしまいました。

多分100年ぐらいは記録抜かれないんじゃないですか?

張本やピートローズが日米の記録がうんたらかんたら言ってますけど。あんな老害にはなりたくないですね。素直におめでとうって言えないんですかね?

その変やっぱ王貞治さんは人格が違います。

ある質問に、今の時代で野球してたら記録いけましたか?こんな質問に対して王さんは


今と昔はレベルも道具も違う。だからわからない。しかし、現代の食事で現代のトレーニングを積んだら今の選手に負けるつもりはない‼︎


かっこいいですよね言うことが。こんな事がサラッと言えるとこに人格が現れるんですよね。


こんな大人になりたい。 後イチローさんもしこのブログ読んでたら


無利息で110万貸してくださいw

×

非ログインユーザーとして返信する