かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

会社がなくなる

ちょうど競馬にはまってしまうちょうどぐらいに、事業所の閉鎖により会社がなくなりました。まあ半年ぐらい前からわかってはいたんですが。幸い親会社に移籍できたので仕事には困りませんでした。また前会社より退職金が数百万円でました。倒産したら一円もでませんよね?湧いてでた金だとばかりに競馬にのめり込んでいきました。会社が変わったストレスや、家庭での育児ストレスが全て馬券を買うことに向けられていきました。今思えばなんてバカなんでしょうか。退職金は国産普通車1台ぐらいです。自分でpatを契約して初めて自分で馬券を買った日は、確か5万ぐらい勝てたと記憶してます。俺って才能があるんじゃないか?真面目にそう考えました。

×

非ログインユーザーとして返信する