かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

夏休み

上の子が小6て小学校最後の夏休み。


との事で盆休みに沖縄に家族5人で3泊4日行く事になりました。48万


48万ですよ!


嫁の年収は大体俺と同じなんですが、幾ら持ってるんやろ?全くわからない。



嫁は頭おかしいって思ったマジで。

わざわざ沖縄までいかんでも和歌山でいいやん。

大して変わらないやろw多分。


でも俺が隠してる借金の方が倍以上あるんてすね。そうやって考えたら凄い金だ。


気が遠くなる……。


暑い早く夏終わったらいい。

俺が子供の時にこち亀を全部集めてたんだが、中川が両津に気温が36度とかいって体温と同じだなんだと騒いでる絵面を思い出した。


今じゃ当たり前になってる。たまらない暑い😵

×

非ログインユーザーとして返信する