かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

現状の借金問題‼️

昨日もちらっと書きましたが、現状借金は約130万です。


金利5パーのろうきん100

約18パーのプロミス 15

約18パーのファミマカード15

になります。


ろうきんは給料引き月1万円ですから直接の支払いはありません。プロミス月8000、ファミマ月7000で1.5万の支払いになります。

金利18パーはキツイですね。全く減りませんから。

ちなみに嫁には給料明細を全く見せていません。見る気もないです。それをいいことに

今は給料から労金にへそくりを月5000円を積み立てしています。

労金の月の返済1万円の返済も合わせて月1.5万を実際の手取りより少なくなってる状態です。


それと月の小遣い3万円が全てになります。

今考えているのが、一度労金に相談にいき限度額の引き上げをお願いしようと思ってます。100.200.300と借り入れがあるカードローンを契約してるので。今は100で契約してます。借り入れ100から150万までなら月の支払いは15000です。

ずっと借り入れ上下100万の天井張り付きしてるからokでるかわかりません。もし上限200万までいけるならプロミスとファミマを速攻で解約して、給料引きの5000円を辞めて実質的には手取りは変わらずにいけるかなあって甘い考えをしています。

長くなりますのでまた書きます。説明下手で分かりにくくてすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する