かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

M君の続き

M君は、3月22日に北海道の釧路空港に旅立ちます。ちなみにM君釧路を、ぎ、ぎ、ぎんろくうこう?ってこんな感じ。

運転免許センターでは学科8回落ちたツワモノ。安倍首相はいくらなんでも知ってるだろうけど、アメリカの首都はニューヨーク。日本の都道府県20個はまず言えない。言える訳がない。休憩時間は鼻毛全開からのスマホ2台持ちアニオタゲームして会話には一切入ってこない。

俺も勉強はできなかったけど最低限の一般教養はあると自分で思ってる。

彼は北海道の極寒の地で周りにうまく溶けこめるのだろうか。

まだ少し日があるからコメダ珈琲にでも行って話でもしてみようか。。。

悪い奴じゃないんだけど、馬鹿すぎてエロサイトの支払い架空請求に二回引っかかってる。


色々いますわ世の中には。

×

非ログインユーザーとして返信する