かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

今週の水曜日郵便局でまさかの…

もちろん競馬はしてません。

ネット投票は解約したし、凍結の手続きも済ませました。

やろうとしたら、1時間かけて祇園ウインズに行くか、京都競馬場にいくかだけ。


行かないですよ。行きたい気持ちは多少はあるけど行きません。


実は今週の水曜日、家の近くの郵便局に荷物出しに行ったら。

なんか見たことある人がいました。


競馬する人は誰でも知ってるW騎手が目の前にいました。

思わず声かけて、


W騎手ですか?

ハイそうです。

握手してもらっていいですか?

ハイ。

って両手でしっかり握手してもらいました。


家は近いんですが初めて見ました。ちなみに大がつく豪邸です。


めちゃくちゃ腰が低くていい人に思います。


俺はなんか昔から直感みたいなんがあって、第一印象が当たるんですよ。上手く言えないんですが。


とりあえず馬券はかいませんし、サイトも開きませんし、テレビも見ないけど


Wジョッキーを応援します!!

×

非ログインユーザーとして返信する