かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

休日出勤

今日準夜勤の休日出勤してます。だいたい19000円ぐらい。競馬してたら一瞬。ほんと一瞬でなくなる金。頑張って働いた金を、平気で数万円かけてた。バカだったほんとに。


今週ネットでSBI証券の口座を開設しました。

おまえ借金ある身分で株を買ってる場合じゃないだろ‼︎って言われそうだけども……それもごもっともですが。借金返済もしつつ、小額ながらコツコツ買っていこうと思います。


100万で買って500万になったとかの、短期取引には一切手を出さずに、アメリカSP500連動する投資信託を少しずつだけど買っていきます。また口座開設完了して、実際買ったらお知らせします。

×

非ログインユーザーとして返信する