かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

大津の事故について

あの現場は、数回通った事があります。

ほんとうに心から胸が締め付けられて、なんとも言えない気持ちになりました。


うちの末っ子も保育園。しかも同じくらいの子供さん。ご両親のことを思うと涙が出ます。


滋賀県はたしかに運転マナー悪いです。黄色信号とかまず全然とまりません。右折信号が消えて、数秒黄色信号になっても数台平気で突っ込んで来ます。

私も地方出身で実家に帰ったりすると、比べたらやっぱ滋賀県はマナー悪いです。


運転マナーが悪いから今回の悲惨な事故が起こった訳ではないだろうけど、少なからず因果はあると思います。


ハンドルを握ってる間は誰にでもあり得える事案なんで皆様も気をつけて。


亡くなった子供さん、痛かっただろうし怖かったでしょう。

なんと言っていいのかわからないけど…

天国で沢山遊んで、沢山食べて。いつかパパもママもきてくれるから。


ご冥福をお祈りします。

私も来週ぐらい子供と一緒にお菓子を備えに行こうと思います。

それぐらいしか出来ないけど何かしてあげたい

×

非ログインユーザーとして返信する