かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

競馬に取り憑かれ

競馬する人は分かると思いますが、ゴールの瞬間脳汁が出ますよね。額が1万とか2万とか5万とか増えれば増えるほど脳汁が出ます。一回味わったらなかなか金額を落とせません。3連単なんてなかなか当たるもんじゃありません。私は複勝ぶちこみが基本でたまーにワイドとかでしたね。競馬始めた頃で記憶に残ってるのが、地方交流でアウォーディーとサウンドトゥルーのワイド10万1発でした。確か4.8倍ぐらいついて38万勝ちでした。それを会社の休憩時間に確認して死ぬほど嬉しかったのを覚えてます。

あとはソルヴェルグが勝ったフィーリーズデビュー?単勝確か20倍ぐらいに一万。複勝5万。ワイド流して各一万で10万勝負。多分40万ぐらいになったかな?テレビの前で死ぬほど舞い上がってましたわ。

そうやってどんどんどんどん金銭感覚がぶち壊れていきました。

×

非ログインユーザーとして返信する