かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

現状について

今後書いていきますが、現在で嫁に内緒の借金がプロミス13万。労金98万です。一度プロミスで50万になり金利の高さから労金に借り換えました。100万まで5.5パーの格安でした。速攻でプロミスを終わらせて労金一本50万になりました。まあしかし完璧に脳が腐ってましたねあの頃。すぐに上下の100万までかりてしまいました。競馬やりたさにすぐまたプロミスに手を出して…あの頃の自分をぶん殴ってやりたい。完璧にJR◯に金を貢ぐ奴隷でした……JR◯は悪くないですけど…ラッタッタのCMみるだけで吐き気がします…

×

非ログインユーザーとして返信する