かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

連休中

もうすぐゴーデンウィークですね。私は帰省したり、キャンプしたりする予定です。

楽しいはずなんですが、やっぱり心のどこかで借金があるってのが、うしろめたいし引っかかってます。借金がなかったらすごく楽なんだらうって考えます。

連休中もなんとかお金を工面して、繰り上げ返済に充てたいです。



あと秋口になるけど会社の創立◯◯周年記念で金一封がでるらしい。いつもは5年刻みで大体5万から10万近くもらえるみたい。もしかしたらもしかしてだけど、それでプロミスの借金終わるかもしれない。


生きる希望が湧いてきたw

×

非ログインユーザーとして返信する