かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

運用してます

こんなんで一喜一憂したらあほなんですが、一応こないだの投資信託



11500円が19円連れてきてくれました

^_^ 上がることもあれば下がる事もある。一喜一憂しても仕方ないんだけど、やっぱ嬉しいです。


俺がやってるのはアメリカ市場全体に投資だから、10年20年単位で見てたら間違いなく上がってくはず。いろいろバカなりに調べたら、未来の相場なんてプロでもわからないんですよ。けど過去30年の平均とか、動きは誰でも簡単に調べれますね?いくらでもグラフがありますから。


全社の退職金もアホみたいに競馬なんかにはまらず、株買っておけばよかった。今ごろ不労所得だけでも年間20万ぐらいはあったのに。


後悔ばかりだけど


まだ最悪今気付いてよかったと思います。遅く慣れば遅くなるほど複利運用がきつくなるんで。

×

非ログインユーザーとして返信する