かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

給料日

ゴールデンウィーク前に給料日。小遣い3マンもらいました。給料から内緒で労金に返済してるのは内緒。プロミスの6千はもう払ってしまってるから六月までは支払いしなくていい。


なら株買うしかないよね。少し繰り上げ返済してから投資に回すしかない。


ちなみに今は17500円投資で

170円ぐらいういてます。もちろん株価なんてウロウロ動くし下がる事もあります。

でも長い歴史がアメリカ経済は落ちても右肩上がりに復活するって証明してます。


100万円を一年定期しても100円ですからね。いやまじて貯金する意味ないですよね。



今晩からゴールデンウィークなんで、関西から九州に車で移動します。


皆様もよき連休を。よき令和をお迎え下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する