かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

嘘をつくやつ2け

こないだの続き。

とにかく嘘臭い話ばかりするやつの話。

俺はこの先仕事がなくなっても、他の会社から誘われてる。趣味のジェットスキーの管理会社から月100万出すから来てくれって言われてる‼︎そもそもジェットスキーが趣味なんて始めて聞いたし。こないだまではカートが趣味って他の人に言ってたやんw


俺も小学生やないんやし月100万なんて0.1秒で嘘ってわかるわ

どんだけ嘘ばかりつくんやw


以前はクロネコに努めてて、月80万はもらってたとか言うけど。30手前でそんなもらえるか?


任天堂の株も持ってるとか言ってるけど、今でも100株買うのに最低380万必要なあんな乱高下の激しいプロ向けの株を…あんな小学生の漢字も読めない奴が……まあ嘘でしょう。

そいつは結婚して子供もいるけど、それさえ嘘臭い


あんな周りからバカにされまくる嘘つきにはなりたくない(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する