かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

こんなクソブログでも。

こんなクソブログでも読んでくれる人が、昨日だけでも20人もいてくれて嬉しいですね。正直に嬉しい。


まあ競馬スリップなんですが、後悔しかないですね。もし勝ってたら絶対今週もやってました。負けてよかったのかもしれない。逆の意味では。

嫁に黙って115万の借金を返済って冷静に考えてみると凄まじくイバラの道。正直に話て、一括返済した方がいいに決まってるんです。

それはわかってるんです。

でも言えない。言える訳がない。


唯一の救いは、ろうきん100万は月々1万づつ給料から自動で落とされる事。嫁は俺の明細見たこともないし見ようともしない。それも救い。

プロミス15万はなんとしても年内に終わらせて縁を切りたい。 今は月々の支払い6000円。ボーナス出たら嫁が多分3万はくれるから。繰り上げします。

その為にも競馬は頭から消さないといけない。依存症の怖さを改めて感じた。一生もんの病気。また一日一日を積み重ねていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する