かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

せどりについてお

おひさしぶりです。誰か楽しみにしてる人とかいるのかな?


いないよなって思う。


まあなかなか借金減りませんね。そら月の小遣い3マン円で110万超えた借金返すんだから。減るわけない。


んで色々考えました。

ブログ、アフェリエイト、物販、インターネットビジネス。


それで以前から少しだけやってた物販を本腰入れて始めました。


ヤフオク、メルカリ、ラクマ、アマゾンなどなど色々あるけど


例えば1マンでメルカリで仕入れたゲームソフトを、ヤフオクで15000で販売する。5000円の儲けになる。まあ手数料やらなんやらかかってくるから丸々5000円にはなりませんがこんな感じです。


9月から始めて、色んなブログみて、ユーチューブみて、ツィッターの人に電話して少しづつだけど始めてます。


あれもこれもできないんで、安いブランド品を転売してます。

始めて5件目ぐらいで、8000円仕入れの16000円販売が上手くいきました。


本当購入してくれたお客さんには感謝です。


せどりって悪いイメージありますよね?おれもです。けどよくよく考えてみたら世の中せどりだらけなんですよね。


読書の方アマゾン利用者の方いますよね?

例えば同じ商品の新品でも値段違います。これってアマゾンの庭で個人が商売してるんですよ

。アマゾンFBA?だったかな。興味ある人は調べてください。


世の中差額で儲けて回ってるんですよね。

地方在住で商品買うのに車で1時間。店に行って商品買ってまた車で1時間かけて帰る。

ガソリン代、手間賃最低でも3時間使います。

それを代行する形で金額いただきますよって考え。3時間の拘束時間とガソリン代よりは安くつきますよって感じ。

うまく説明できないんですが…


その金額でも欲しいって人がいる現実があるんですよね。


まあはじめて時間たってないんでまた報告します。少しでも借金減りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する