かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

読んでくれてありがとう。

こんなブログサボってたのに、数十人の方に読んでいたたいて、数人の方にイイねもつけて頂いきありがとうございます。

ここでは自分自身の借金の事も、返済の事も嘘をつかずに正直に言えるし気持ちが良いです。



ここは年明け実家に帰った時に、自分の子供と甥っ子、姪っ子を軽トラの荷台に乗せて近くの山に登ってきました。おそらく30年近く振りだったと思いますが。

自分は年とったし、地元も離れて結婚して家庭持って、借金もかかえて色々環境も変わってしまったけど、この風景は何も変わらないずっと昔のままでありました。

何故か泣きそうになりました。子供らいたし流石に泣かなかったけど。

気持ちが晴れて、スッキリしました。


何故かわからないけど気持ちが楽になりました。競馬をしない。ギャンブル依存症を克服する!!改めて強く誓いました。

×

非ログインユーザーとして返信する