かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

アイコの借金ブログ

アイコの借金ブログがとびましたね。どうやら架空のブログがバレたみたいです。アラサーバツイチ女性役を、50歳ぐらいの福島県のおっさんが演じてたみたい。ブログ収入は月50万から80万はあった模様。下手な作家とかより儲かってたんじゃないですかね?

そんだけ稼いだらまともに働けなくなりますわな。


私は今月もプロミス返済してきました。あと11万ちょい。労金に至ってはあと97万w

労金は給料引きなのが助かるのです。嫁には明細書を渡してないから。バレる危険が少ないw


昨日家族で天王寺動物園に行ったんですわ。初めて行ったけどあんな都会に、なかなか広くて、楽しめる動物園があったんですね。


その後通天閣の下でたこ焼き食べたり、ウロウロしました。


なんちゅーか、おっさんらが香ばしかったです。中川家の礼二がやる大阪のおっさんみたいなのがいっぱいいました。ちょっと女子供だけじゃ夜は危ないのかなあと思いましたよ。悪いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する