かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

現状について 2

いい加減競馬をやめなあかんと思いつつも、パット解約してもまた再契約。の繰り返し。最長辞めたのが2週間でした。挙句には京都競馬場まで出かけていったり。末期症状でしたね。三年でおそらく借金含めて350万以上はJR◯に貢ぎましたね。去年のブラストワンピースが勝った有馬記念で辞めると固く誓って、年明けの6日には家族が東京に出かけてるすきに、京都競馬場にいってました。自分でもどうして辞めたらいいかわからなくなってました。なんとかしたいなんとかしたいと、ネットで調べて県立精神福祉センターに辿りつきました。

×

非ログインユーザーとして返信する