かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

セミナーに参加

なんとか賭けたい衝動に耐えた3週間。はじめてのセミナーに参加しました。保健センターの方2人。参加者3人でした。まず始めに軽く会話して本題に。ギャンブルのいいとこ。悪いとこを話していきました。いろんな意見が出ますよ。結局行き着くのは、金と暇潰し、スリル興奮。こんなとこでした。

あとは今後どうしたいのかも話しました。コントロールギャンブルで月にいくらまでならオッケーとか、一切やらないとかも話しました。私は意思が弱いので一切やめたいと話しました。3人で軽く話す時間もあったけど無理矢理家族に連れてこられた人、薬物依存だった人いろんな話を聞いて為になりました。

完治はないけど治療はできる‼︎本当に参加してよかったと思います。来月も仕事の都合がつけば参加しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する