かずちゃんマンのブログ

リーマン借金返済日記

読書さんありがとう

昨日の閲覧数が50を超えました。初めて一日50を超えました。50とか鼻で笑われるかもしれないけど、ブログ収入とか訳わかんないんで1円も入んないですが素直に嬉しいです。


誰かが読んでくれてると思うと、禁競馬頑張れそう。

なんかクソみたいな事ばかり書いてるんですが

……

昔から勉強は出来ないけど、文書書くのは好きでした。読書感想文とかレポートとか。これからはこまめに書いていきます。

読みづらい事もあると思いますが、よろしくお願いします(^.^)

今日は休日出勤してきました。

2万ゲット。まあ給料がでても小遣いなんで関係ないんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する